※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったんまま
住まい

キッチンの仕様に迷ってます。フラットキッチンで横並びダイニングを採…

キッチンの仕様に迷ってます。
フラットキッチンで横並びダイニングを採用しています。
リシェルsiの全面収納か、ハーフ収納にして前に椅子を置いてカウンターにするか悩んでいます。
今は夫婦と子ども1人の3人家族です。将来大きくなったらキッチンで料理しながら、顔を見て話を聞いてあげられたら良いなと思いハーフ収納にしようと思っていましたが、横並びダイニングなのでそもそもダイニングでも会話に困らない?むしろキッチンの前に座ってくれるか??テレビ見たりソファに座るのでは??笑 と思いはじめてきました。
差額はほとんどないので、みなさんならどちらにするかアンケートさせてください❣️

コメント

ゆったんまま

全面収納にする!!!

ゆったんまま

ハーフ収納にして椅子置く!