※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーチ
雑談・つぶやき

大谷選手がすごすぎて…本気で歴史上の人物になるんだろうなと思う✨どう…

大谷選手がすごすぎて…本気で歴史上の人物になるんだろうなと思う✨
どうか怪我なく!純粋に野球を楽しんで欲しい🥰

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

すごいですよねー✨✨
私は日ハムファンなんですが、こんな人がチームにいたなんて信じられない🤣
日本にいた時より楽しそうにいきいき野球してる気がします!
日ハム入る前からメジャー挑戦したがってたから、今それが叶って本当に楽しいんでしょうね☺️
ほんとこれからも怪我なく頑張って欲しいですね😆⚾️

• マーチ

マーチ

日ハムが獲得しなかったら今の大谷選手はないですよね、、!✨
    本当頑張って欲しいです🙏✨

• 6月30日
T

ほんとすごいですよね!😳✨

大谷選手をめざしてメジャーリーガー目指す子供多いと思います✨
スポーツ選手は怪我したら致命的なのでどうか怪我なく頑張ってほしいです!

• マーチ

マーチ

メジャーをニュースで扱うことも増えるし、子どもたちも夢見そうですよね🥰

• 6月30日

あの人はもう野球会でナンバーワンですよね、、笑
二刀流であそこまでメジャーで活躍できる日本人なんて今後も出てこない気がします😣
しかもそれでいて謙虚、、💞
あんな息子もつ親は誇らしいですよね😳

• マーチ

マーチ

本当に、、!今年の大谷くんは今までで1番調子良いですよね✨しかも謙虚で性格も良さそう!顔も素敵…天は何物与えたんだと思います👐

• 6月30日
ペンシル

うちの息子も二刀流めざしてるのですが、成し遂げている大谷くんほんとすごいです◡̈⃝︎⋆︎*
MVP取れそうですよね!!
また息子の夢が膨らみそうですꔛ♥

• マーチ

マーチ

すごい👏🏻✨息子さん、二刀流目指してるんですね😍MVP、ホームラン王、、夢が膨らみますね😊

• 6月30日