※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖𝚊𝚖𝚢 𖦊ັ
妊娠・出産

40週での出産が少ない理由と、同じ数週での出産の確率について質問があります。3人の子供が同じ週に生まれ、驚いています。

しょうもない質問です 🙈💭

ふと疑問に思ったのですが、
40w丁度で出産する人の方が少ないと言いますよね ꙳

じゃあ、子供全員同じ数週での出産だとどれぐらいの
確率なんだろうと疑問に思いました ˎˊ˗

1人目 39w3d 2408g 46.3cm
2人目 39w3d 2154g 43.6cm
3人目 39w3d 2484g 46.5cm

数週が全く一緒でした .ᐟ.ᐟ.ᐟ
同じ様な方いますか??

余談ですが、長女と長男は顔がもうそっくり(パパ👨🏻似)
なのですが出生体重や身長胸囲もほぼ同じ頭囲は同じで
もうびっくりです 🤤🤍😵‍💫

コメント

3姉妹mama♡

2人とも38w5dで産まれて
出生体重は400gぐらい違って身長はほぼ一緒で2人とも顔がそっくりとよく言われます😂

2人とも偶然かな〜と思っていたんですが、mamyさんみたいに3人目も同じ週数に産まれたら凄いです🥺笑

  • 𝚖𝚊𝚖𝚢 𖦊ັ

    𝚖𝚊𝚖𝚢 𖦊ັ


    似てると色々と似てくるんですかね?🤭💓
    みんな大体同じ様に産まれるとは言いますが
    あまりにもほぼ一緒すぎて気になって質問しちゃいました🤍🤎(笑)

    まさかの3人同じだった時はびっくりしました👶🏻
    𝑚♡𝑠さんも3人目どうなるかですね♥️
    その前に無事に元気な子を出産頑張って下さい🧸🍒

    • 6月30日