※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
子育て・グッズ

最近のフォーマルな服装について情報が欲しいです。体調がすぐれないので、しまむらで90歳ぐらいの男の子の結婚式に着ていける服があるか知りたいです。

最近バースデーに行かれた方、男の子(90ぐらい)の結婚式に出れるようなフォーマルな服出ていましたか? しまむらの方が出てるよーみたいな情報も嬉しいです。色々な所回りたいのは山々なのですがつわりもあって体力がないので知っている方いたらお願いします😭

コメント

ままり

しまむらにはありませんでした
バースデーも小さいsizeしかなかったような…
もちろん店舗によって異なると思うので電話で確認してみてはいかがですか?

それかメルカリや楽天にはたくさんあって安いしオススメです!
暑い中つわりで外に出るのもしんどいと思うので😭💦

はじめてのママリ🔰

バースデイでフォーマル見たことありますよ😄
うちの子も今90なのでその辺のサイズよく見ますが
スーツっぽいものも売ってます!

逆にしまむらでは見たことないですね🤔

西松屋は近くにありますか?
西松屋のほうがバースディよりは多いです!

  • そうまま

    そうまま

    ありがとうございます!
    近くの西松屋、トイザらスが全く種類が無くてバースデーまで行ってみようかなと思ってた所でした😭

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    うちの近隣店舗のしまむらは何店舗がありますがフォーマルはキッズサイズ(110ぐらいから)しか置いてないので
    バースディの方があると思います😄

    • 6月30日
deleted user

4月ごろに私も同じようにフォーマル探してて、その時の写真がありました!

100センチの写真しかないのですが、こんな感じの90センチのやつもありましたよ^^

ズボンは写真撮ってないのですがありましたよ^^

あとイオンにもキッズフォーマル売ってます!

そうまま

お返事遅くなってしまいすみません💦
先日バースデーで購入出来ました✨
肩が大きめなのか上下でサイズの違いがあってどうしても見て買いたかったので助かりました😊
ありがとうございました🙂