※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ケイツーシロップを忘れてしまいました。産院に連絡すべきでしょうか?経験者の対処法を教えてください。

ケイツーシロップ飲ませるの忘れてしまいました😭
月曜日に飲ませないといけなかったのですが今日気づきました😭😭
産院に連絡した方がいいでしょうか?
経験ある方どうしましたか?

コメント

さつまいも

気づいたらその時に飲ませたらいいと思います!

退屈ガール

家で飲ませたことないです🙋🏻‍♀️
大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️

はる🌸

今日飲ませたらいいと思います!

🤍🤍

毎週飲ませるように私ももらいました!2.3日ズレても大丈夫だから週に一回は飲ませてねと言われました!なので今日飲ませていいと思いますよ☺️

はじめてのママリ

気づいたら飲ませてね!と言われましたよ☺️☺️💗

mmm

まず産院に電話して確認してみるのがいいと思います…。

マリマリ

空いたのが2、3日だったら今日飲ませて、それ以上空いたら飲ませず次の週に行ってくださいと言われました。
それで余ってしまった分は捨ててくださいと。

去年くらいまでは産院で3回くらいしか飲ませてないものですから、1回くらい飲ませ忘れても大した影響ないと思います🤗

はじめてのママリ🔰

気づいた日に飲ませて、次はまた1週間後に飲ませてって言われましたよ☺️
月曜日飲ませなきゃだったのに、忘れてて水曜日に飲ませたら、次からは水曜日に飲ませるようにしたら大丈夫だと思います😌

しとろん

私も忘れてて、気づいた日に飲ませました!
ビタミン剤なので大丈夫ですよ