※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

子ども服の処分について。サイズアウトした子ども服、皆さん捨てますか?…

子ども服の処分について。
サイズアウトした子ども服、皆さん捨てますか?

洋服は基本西松屋で買っているので、高いものでもないしフリマアプリでは売れないよなぁと思っているのですが、少しでもお金になればとも思ってます。

コメント

さつまいも

西松屋のはほぼ捨ててます😅

はじめてのママリ🔰

売ったりしてます!

deleted user

西松屋のは綺麗なものでも中古でお金払ってまで買わないですし売れない気します😅
せめて売れるのはバースデーかなと思いますがバースデーも微妙な気します。。
西松屋のは売るとしてもめちゃくちゃ安くしないと売れないだろうし送料入れても利益は出ないので無駄な気します😅

🕊

西松屋の服はあまりメルカリとかで買いたくないかもです😓
お高めの服は売れますけどそういうのにおまけみたいな感じで付属させれば売れるかなくらいじゃないですか?
西松屋の服はすぐよれて毛玉ひどくなるので売らずに捨ててますが💦

はじめてのママリ🔰

状態のよいものだけ下の子に残してましたが、あとは捨てました😂
H&Mとか、店舗で回収サービスしてるとこがあれば持ち込みもいいかなと思います!

deleted user

少しでもということでしたら、まとめ売りならメルカリでけっこう売れますよ😳

流行りのデザインや人気のキャラクター物なら単品でも売れますし◎