※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふ
妊活

妊活初心者です。妊娠検査薬をしたら、妊娠しているか不安です。排卵日やタイミングを教えてください。フライング検査で判断できますか?

はじめまして、今回初めて妊活関連のことで質問します。
妊娠検査薬をしました。皆さんから見てどう思うか率直に教えてもらえませんか?

前回の生理が6月6日から11日までの6日間
排卵日が6月22日(排卵検査薬で確認済み)
タイミングは17、18、19、20、21日と5日間とりました。
現在高温期8日目です。
フライングすぎますが、朝検査薬をしてみました。
見えづらいですが、これは妊娠していると思いますか?
ズバリな意見(早すぎる、蒸発線かも?)を教えてください。

コメント

me

私も不妊治療していたのでフライングしたくなる気持ちはよーくわかりますが、さすがに早すぎですね😂💦

でも、うっすら見える気もします😆

あと、妊娠検査薬(特に写真あり)の質問は、妊娠カテがいいと思いますよ(^^)
カテゴリトップにも書いてあります(^^)
少なからず、主さんは陽性に感じてるんですよね??

• まふ

まふ

回答ありがとうございます。
    すみません。カテゴリー迷ったんですが、今の所妊娠してない可能性の方が高いと思い、妊活カテゴリーにしてしまいました。
    教えていただきありがとうございます。
    そして不快になった方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした。

やはり早すぎてまだわからないですよね。
    私自身、蒸発線の可能性の方が高いかもと思って
    質問させて頂きました。
    体調に大きな変化もなく、おりものが少し増えた、下腹部ではなく、膣の入り口?がピキピキ?したくらいなので生理前と変わらないです。

• 6月30日
まふ

妊活歴1年半です。
基礎体温は元々温度が低いですが、今期は普段より安定していて昨日ガクッと下がってから今日また少し上がりました。
早すぎることは承知の上です。
けどそれも正しい意見だと思うので正直に教えてください。