※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

元々食べる方だけど、授乳してからは異常にお腹が空いてしまいます😂朝か…

元々食べる方だけど、授乳してからは異常にお腹が空いてしまいます😂朝から食パン2枚とか余裕で、パン屋さんに行ったらサンドイッチに菓子パン2つとか余裕で食べれてしまいます😂😂とにかくパンが大好きです😂朝が特にお腹すいていて間食も、アイスとか食べてしまいます🤣

産後徐々に太りつつありヤバいです😞
授乳中の方食事はどうされてますか?😞
旦那にも尻がでかいと言われ本気でヤバいなあ〜と考えてます😂
授乳中でもできるダイエットとかあれば教えてくださ〜い😂😂😂

コメント

まー

わたしも授乳中でお腹が本当に空きます🥲気持ちすごーくわかります😂
痩せたいのにお腹減って、、授乳してるしと思って食べてしまいます🤪
かといって運動がすごく嫌いなのでキツイものはできず。。。
最近インスタとYouTubeで
エリカさんという姿勢ボディメイクの動画を出してる方がいるんですが、ストレッチとほぐしがメインで、抱っことかで凝り固まった体がすごく楽になります!そして姿勢が変わってくるので見た目が痩せてきているように見えます!わたしは体重はまだ落ちていませんが、、、😅
そんなに時間もかからないので赤ちゃんが昼寝してる時などいいですよ!
チェックしてみてください☺️🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!ほんと底無しか!ってくらいお腹減ってヤバいです😱世の中のお母さんたち、どうしてるんでしょうか😱ってくらい間食もして、ご飯もしっかり食べてしまってます😱体重重たくなってきて肩こりも酷いです🥲今息子が寝たのでエリカさんで検索してみます🤣❣️

• 6月30日
苺菓子

私も産後体重が減りません😭
1日米2号たべます
それに完食とパンもプラスで食べてます😋
育児家事でつまらなくて
食べるかぁ、ってなっちゃいます。人に会うとことも無くなりダイエット意欲が無くなりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お米美味しいですよね🤤私はパン大好きで、菓子パンばっか食べてます🍩油とかお砂糖たっぷりなので、お米よりヤバそうです🤣
    私も毎日同じことの繰り返しで、つまらないですよね〜。なんか分かります😅旦那にヤバいヤバいと言われてダイエットしなきゃと思いつつ。子供とお散歩行ったら暑くてダイエットペプシ飲んでしまいました😂笑 ははは〜

• 6月30日
あれん

わたしもですー🥺💦
上の方と同じで、育児家事でつまらなくて、食べることくらいしか発散ができません💦人と会ってないわけではないですが、やっぱり1日の大部分を赤ちゃんのために動くので、自分の好きなことをする時間はほぼなく、食べてしまいます😭
お酒もダメ、タバコ(妊娠前に吸ってました💦)もダメ、ゆっくり昼寝もダメ、となると、食べるしかないですよー💦たまーに食べたくもないお菓子とか食べてるときに、「私、何してんだろ!」ってなります🤣

回答じゃなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、コメントありがとうございます😊めっちゃ分かります!😂昼寝も自分のペースでできないですよね〜🤤私もiQOS吸ってましたがやめました!お酒も大好きでしたが、完母なので我慢中〜。好きなもの食べるしか私はストレス発散できないようです🤤とりあえず息子のお散歩がてら歩いたり、スーパー行くまで車じゃなくて歩いたり頑張り始めました💦

• 7月3日