※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七味
子育て・グッズ

イヤイヤ期で困っています。旦那がいいこと増えて私に来ない。泣いて逃げる。どうすればいいですか?

イヤイヤ期どうしたらいいですか?😓
割と何でもイヤイヤなんですが、最近旦那がいいって言うことが増えて私の方には来ず、旦那が出社してからずっとイヤイヤ言って泣いてます。
私が抱っこしてもすぐ逃げるし、朝ごはん用意しても食べずに泣いてるし…

どうしたらいいの?
泣き止むまで泣かせておくしか無いですかね?💦

コメント

deleted user

気の済むまで放置ですかね😂
本当酷いと何してもだめなので😭

きらきら星

娘もイヤイヤスイッチ入った時は、少し泣かせて落ち着いてから声掛けしてます。

sh

しばらく泣かせてから声かけてます!
何しても無理な時は無理なので
うちは逆に旦那がいる時イヤイヤ凄いです😅

七味

皆さんありがとうございました🙇
とりあえずこれからも気が済むまで泣かせて置くことにします💦
何しても無理な時は泣かせておくしか無いですよね💦
少ししてから声掛けしてもダメな時は落ち着くまで泣かせておこうと思います😭