※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて、レミンちゃんかシルバニアか迷っています。統一した方が良いか、大きくなってから選ばせるか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?両方持っている方の意見も聞きたいです。

2歳の誕生日プレゼント迷ってます。
レミンちゃんを持っているので、お世話グッズにしようかと思ってましたが、あまりレミンちゃんでは遊びません。
実家に帰省して、実家に置いてあるシルバニアで遊べていたのでお世話よりもシルバニアの方が良いのかな?と思い始めています。

バラバラで持ってるよりレミンちゃんで統一した方が遊びが広がったり、色んな種類持つより今はレミンちゃんシリーズにして、大きくなってからシルバニアだったりリカちゃんだったり本人に選ばせる方が良いのかな?と思うのと、
シルバニアの方が遊べているのを見ると、シルバニアなら確実に遊んでくれそうですし、普段1人遊びが出来ないので1人で遊べるようになると思い迷っています。

どちらが良いと思いますか?
両方持ってる方の意見も聞きたいです✨

コメント

さら

お人形でごっこ遊びやお世話したりするのは、2歳に入ってからのほうが多かったです🙄

同じシルバニアは、実家に行けば遊べるしと思うと、一旦ちがうものを買ってあげたくなるかもです😣

ブロックとかはありますか?
娘は、パパとニューブロックで色々つくるの大好きです😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみに、実家は遠いので年1くらいしか帰れません🤔
    ブロック持ってないです。
    パパとも遊ぶ機会増えそうですね✨
    検討します😊

• 6月30日