※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

排卵日前にタイミングが合わず、焦りと辛さを感じている。子供が欲しい気持ちと虚しさがつのる。

排卵日目前なのに、今日もタイミングとれなかった。この前から予定してるのに一向にとれない。しょうがない、また次頑張ろう。そう思いたいのに、心の中はモヤモヤ晴れず、焦りと辛い気持ちでいっぱいです。もう1人子供欲しいと思ってるの私だけなのかな。なんだか私1人だけ空回りしている気がして虚しいし辛いです、、、

コメント

あちゃん

この日に絶対しないと!ってなると相手もプレッシャーだったり2人の時間さえも強制されてるような感じになったりしてレスになると聞いたことがあるのでゆっくりタイミングでいいと思いますよ💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦意気込みすぎて排卵日夫に伝えちゃってました😅でも今回の場合は夫の仕事が忙しく疲れているなどの理由でそもそもタイミングとるところまで行きつけませんでした💦できるだけ早く妊娠したいという思いで焦りすぎちゃったかもしれません、、、。ゆっくり、心がけます💦

• 6月30日
  • あちゃん

あちゃん

今は排卵検査薬とかもあるので
    排卵してると思ったらひっそり
    奥さんから誘ってみるとか
    雰囲気が大事だと思います🤍

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦色々便利なものもありますもんね!
    普段は向こうから誘ってもらってばかりなので、たまにはこちらから、、、雰囲気大事にします🥺❣️

• 6月30日

友達も妊活していて、この日!て決めると旦那さんがプレッシャーで立たなくなっちゃうと言ってました😣
私もタイミング狙ってた時あったけど、特に何も考えずだった時にきてくれました👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そういうこともありますよね💦
    事情がありできるだけ早く妊娠したくて、、今回の排卵日にタイミングとりたかったですが、残念ながら夫が仕事忙しく疲れているみたいでそもそもタイミングとるところまで行き着けませんでした😭あまり考えすぎてもダメですね🥺

• 6月30日