※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動と同時に膣が痛む感じがあり、何かが出てくるのではないかと心配です。

胎動と同時に膣からなんか空気が,出る感じとか、きゅーっと痛くなる感じの方いますか?😭

胎動と同時に膣がきゅーっと痛いです😂
なんか出てきちゃうんじゃないかとこわくなります😂

コメント

mama

あたしも最近なります😅
一人目の時ならなかったから
大丈夫なのかなとか思ってました😂
きゅーっと頭がでてきちゃうような感じですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんなんですかねこれ😂
    ほんときゅーってなると痛いし、出てきちゃうんじゃないかって不安になります😂

• 6月30日
めぐ

私も胎動激しすぎてなってました!今は頚管短くてリトドリンしてるので、張りのような痛みは落ち着いてますが💦
胎動激しいのは元気な証拠ですもんね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動激しいのは、元気で嬉しいんですけど元気すぎて出てこない?ってなります😂😂

いつも激しい分、おとなしい日があると大丈夫かな?ってなってしまって😭
    胎動の差激しいんですが、おとなしい時とかもないですか?😂

• 6月30日
  • めぐ

めぐ

妊娠後期に入りましたし、張りやすくもなるし、お産に向けてのからだ作りしてると思いますよ!

• 6月30日
ママり

わかります!私も最近膣が空気でたり、くしゃみで尿漏れするようになりました😓

出産準備ですかね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぼこって動くと膣から空気が最近でて、最初はなんだ!!ってなってました😂😂
    尿もれもあるあるですよね😂

体が出産に向かってるって事なんですかね?😳

• 6月30日