※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco.
お出かけ

どなたかご存知でしたら教えてください。印西市にあるビックホップの噴…

どなたかご存知でしたら教えてください。
印西市にあるビックホップの噴水、今年はまだでしょうか?もう始まってますか??
最近行ってないのでチェックできておらず…普通に買い物とかで行きたいんですが2歳の娘はもう噴水と遊具の場所覚えててすごく行きたがるし
噴水大好きですごく濡れに行くので軽い気持ちでは行けないな、と思っていて😂
最近見た方いたら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ミルク&チョコバナナ

月曜にビックホップ行きました。噴水出てます!
先週は出てなかったから息子は大興奮して突進しスブ濡れでした😅
バスタオルや着替えを持ってなかったので、日光浴してから帰りました😂

• coco.

coco.

わー!情報ありがとうございます!!先週までは出てなかったんですね😳!!
    日光浴してから帰りましたに笑いました🤣🤣そして子供の月齢一緒です〜👧!
    お天気のいい日に着替えしっかり用意して挑みたいと思います✊ありがとうございます😊♪

• 7月1日
  • ミルク&チョコバナナ

ミルク&チョコバナナ

しばらく雨降りが続きそうだけど晴れたら、うちも今度はしっかり準備してから挑みます😁👍

• 7月2日
きのこちゃん

今日行ったら噴水出てましたよ〜!!✨
出てるの知らず、着替えなかったので水遊びできませんでしたがすごくやりたそうに見つめてました笑

• coco.

coco.

ほやほやの情報ありがとうございます〜🙏✨
    すごくやりたそうにしてたのに見つめるだけで終われたのすごいです😳💓うちなら多分そんなの関係なしにびしょびしょです🤣💔
    お天気のいい日にやる気と着替え持って挑みたいと思います✊ありがとうございます😊♪

• 7月1日