※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち(24)
雑談・つぶやき

今まで妊婦健診の時はずっと逆子だったのに27週入ってからたぶんだけど…

ただのくだらない独り言(質問では無い)ので無視していただいて大丈夫です、すみません🙇‍♀️
今まで妊婦健診の時はずっと逆子だったのに
27週入ってからたぶんだけどずっと頭位♡
絶対自然分娩が良かったから
本当にいい子だね、偉いね、と毎日赤ちゃん(自分のお腹に)べた褒め(笑)
洋服とかコスメとか何買ってもすぐ開封しちゃうし
友達の誕プレとかも早く渡したくてしょうがないし
信号待つのも嫌いなくらい
せっかち女だから
今すぐ赤ちゃんに会いたいけど
赤ちゃんのこと考えたらまだまだ我慢我慢😖
頭位になってくれてすでに親孝行のいい子です♡
これで直前で逆子になったら笑うしかないけど😂

コメント

mnrhnk29

32周くらいまでは結構回るらしいのでこのまま頭位で居てくれるといいですね!

私も同じくせっかちですが
2人とも40週の予定日超えで私と違ってのんびり屋さんでした(笑)

  • なち(24)

    なち(24)

    どうか頭位であってほしいです😂
    初産は遅れると言うので私も遅れる予感しかしないですが、赤ちゃんのペースでいいので元気に生まれてきてほしいです🥰

    • 6月30日