※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
お出かけ

お友達ママ達と四人でランチ予定が一人予定合わず行けないと連絡が来ま…

お友達ママ達と四人でランチ予定が一人予定合わず行けないと連絡が来ました🥲
その場合、その人抜きでランチ行きますか?それともみんなの予定合う日まで待ちますか?

コメント

ぞう

もともと、4人が行ける予定で、やっぱり行けないってなったんですか?
それなら、その人に、『もうその日予定立ててるから、3人で行ってくるね、次また計画たてようね』みたいな感じで伝えて3人で会います。

でも、まだ日にちを決めてる段階で、3人は大丈夫だけど、1人は無理なら、大丈夫そうな日を探します。

• maaa

maaa

決めてる段階で一人がいけない日って感じです😳✨
    やっぱりみんな大丈夫な日を改めて探した方が良さそうですよね?

• 6月29日
  • ぞう

ぞう

決めてる段階なら、その人の大丈夫な日に合わせた方が良いかと思います、4人で行こうって話しみたいなので。。。

でもその方が『3人で行ってきて』と言ってくれるなら、じゃぁ、お言葉に甘えて3人で、次回は4人の会う日にってしますが、その方が何も言わないなら、4人で行ける日を探した方が良いかと思います。

• 6月29日

決めてる段階なら別日にします!