※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ(22)
家事・料理

夕食の献立教えてくれる方お願いします😶‍🌫️🤍最近は、、、カレーライス・…

夕食の献立教えてくれる方お願いします😶‍🌫️🤍

最近は、、、カレーライス・唐揚げ・肉じゃが・豚しゃぶ・アスパラベーコン巻き・生姜焼き・餃子・コロッケ・麻婆豆腐・魚のホイル焼き等してます!!この他のでお願いします✨

コメント

a

うちは毎日テーマ(和食、洋食、中華など)を決めてから献立も考えます!
なので和食は味噌汁、洋食はコンソメスープやトマトスープ、中華は中華スープみたいに変えてます☺️
具材は余りの野菜で!味噌汁はわかめ豆腐大根ほうれん草豆腐あたりをローテーションしてます!
サラダは大根、きゅうり、水菜あたりが多いですね🤔おひたしやナムルもよく作ります!
ちなみに最近は餃子の次の日に残りのタネと卵のスープと、水菜と韓国海苔のサラダ、豚丼、を作りました〜!
今日はカルボナーラでした♪