※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、2歳4ヶ月の娘の寝つきが悪く、夜中に泣くことが増えました。また、抱っこを求めることも増えています。臨月に入ることもあり、関連があるかもしれません。

お子さんが2人以上いらっしゃる方、自分の出産が近くなってお子さんに変化ってありましたか?(´・ω・`)

私はあと数日で臨月に入ります!
そして2歳4ヶ月の娘がいます。

出産が関係あるのかはわかりませんが、ここ最近寝つきがとてつもなく悪いです😂
昼寝はしてないのですが、夜寝かしつけて部屋を出ると15分立たずに泣かれます💦
あとは抱っこ!が増えました、、
娘もお腹も重いし勘弁して!って思っちゃいます😂

コメント

げーまー

うちも2人とも夜泣きはするし
日中はもう赤ちゃん産まれるよ!と
言われます😂
下の子の特にひどく夜中起きて
ママを探したりしてます💦

きぃー

あるあるだと思います💦
赤ちゃん返りかなって思います!うちは産まれてからのが酷かったです💦

うちはまだ妊娠27週ですがもうすぐ2歳になる娘が、
急に昼寝をしなくなるわ夜も日付変わるまで寝ないわ、寝起きもギャン泣きでぐずりまくりでヘトヘトになってます😭
これってやっぱり赤ちゃんの存在が影響してるんですかね…😂💦

メメ

赤ちゃん返りとか、不安定になりましたねやっぱり😂
うちは妊娠初期と、生まれた直後が大変でした。
今は赤ちゃん返り落ち着いたけど4歳半…未だにめちゃくちゃ甘えん坊です🙈

転々

まさにうちもです😱!!!
寝つきも悪いし夜中「嫌や!嫌や!」と夜泣きして暴れます😭なぜー(;ω;)

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
やっぱり皆さん通る道なんですね😿
上手く乗り切れるように頑張ります、、😖