※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Carazとリトルボットの比較を知りたいです。高価で悩んでいます。障害を持つ娘にCarazを買うべきか悩んでいます。リトルボットのクッション性について教えてください。

こちら使ってる方いますか??良い点、悪い点(気になる点)教えていただきたいです🙇‍♀️
Carazの方を購入したいのですが高くて迷っています💧
娘は障害を持っていてまだハイハイもできないのでCarazを購入しても損はないかなとは思うのですがどうなんでしょう??
リトルボットの方はクッション性はどんな感じなんでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

宜しくお願いします🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

マット使ってます😊
高かったですが、私は買って良かったと思っています!
マットはどちらかといえば硬めです。高反発になるのかな、、子供を転がしただけでは沈まないくらいの硬さ?です(笑)説明下手ですみません😂❣️
転けても痛くないし、私もよくマットの上でゴロゴロしてストレッチとかしたりしてます!掃除もしやすいですよ😊
デメリットは特に思い浮かばないです✌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり遅くなり申し訳ありません💦💦
    ご丁寧にありがとうございます😊
    大人も使えるならよりいいですね!旦那にお願いしてみます!ありがとうございます☺️🌟

• 8月16日