※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ST
妊娠・出産

初マタです👶待望の第1子を妊娠😭💗先週の初診で確認出来なかった胎嚢が無…

初マタです👶待望の第1子を妊娠😭💗先週の初診で確認出来なかった胎嚢が無事確認出来ました✨リング(卵黄囊?)も見えました😚💗再診までのこの1週間ほんとに長くて不安で不安でした😭自己計算では6週だったんですが5週目でした😂胎嚢の大きさは10mmと5週目の平均的大きさみたいで一安心😌残るは心拍確認、、、!!2週間後くらいかな〜と思ってたら3週間後と言われて、、、長すぎて待てないよ〜😂😂って感じです😭昨日のお昼くらいから胸焼けっぽい症状が続いててつらいのですが、、、赤ちゃんが成長してくれていると信じて頑張ります😤😤

そして初のエコー写真✨先生めちゃくちゃドアップしてるなぁ、、、ピンぼけなんだけど😂

コメント

めめ

卵黄囊見えてますねー!!

赤ちゃん無事成長しますように🙋‍♀️

• ST

ST

見えてますよね!😆
    ありがとうございます😂💗💗💗

• 6月29日
ママり

みんなこんなもんですよー🤣ボケボケの写真からスタートです♪
おめでとうございます☺︎
私も多分まだ5wで、二人目なので心拍確認一気にする予定で7wまで行きませんが🤣
あー、同じくらいの人今こんな感じなんだなー♡なんてほっこり見させていただきました☺️

• ST

ST

なんだか嬉しいコメント☺️ありがとうございます🥰💗
    ボケボケスタートなんですね🤣笑 エコー触るのも初めてであんなにペラペラだとは思いませんでした😂普通の写真みたいなのかと思ってました🤫お互い無事出産できますように💗💗

• 6月30日
  • ママり

ママり

安定期以降はお顔や手足もはっきりしたエコー写真が見れたり♪顔やおまたを隠すしぐさの写真が撮れたりとこれからはもっとエコー写真楽しめますよー💗
    つわり乗り切って頑張りましょうね(•͈⌔•͈⑅)

• 6月30日
ゆきち

突然すみません!妊娠5週、エコー写真で入力したどりつきました🙇‍♀️

のちゃん(23)さんとエコー写真が似ていたのでコメントしてしまいした。すみません💦

わたしは今妊娠5週でこの間胎嚢確認出来たのですが、卵黄嚢が大きいのではないかと不安で不安で仕方ありません。。

のちゃん(23)さんは特に先生から指摘とかなく順調に育ってますか?
すみません。勝手にこんな事を。。😢

• ST

ST

すみません今気づきました遅くなってしまいごめんなさい😭何も言われてません!今も元気に育っていて11週になりました!😌

• 8月9日
ゆきち

だいぶ前の投稿にコメントしてじってごめんなさい😢お返事ありがとうございます🙇‍♀️✨そうだったのですね♡11週おめでとうございます✨これからも元気に育ちますように👶💕

• ゆきち

ゆきち

下にかいてしまいました🙇‍♀️

• 8月9日