※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたか
産婦人科・小児科

長崎市の皮膚科でおすすめ教えてください!私ではなく息子です!😊できれば浜の町やそっち方面がいいです!家は戸町です😃

長崎市の皮膚科でおすすめ教えてください!
私ではなく息子です!😊
できれば浜の町やそっち方面がいいです!
家は戸町です😃

コメント

はじめてのママリ

ココウォーク目の前の石野皮膚科
おばあちゃん先生で、子供がギャン泣きでも気にせず、診察中に💩ブリブリ音立ててしちゃっても笑い飛ばしてくれる優しい先生です!
待ち時間も少ないし、バス停目の前だし、無料の専用駐車場も裏にありますよ!

• はるたか

はるたか

コメントありがとうございます😊!
    駐車場あるの助かりますね!
    行ってみようと思います😀😀

• 7月2日
どみママ

十八親和銀行本店前、中華街電停前にある、タナカクリニック皮膚科、アレルギー科に通ってます!
次男がアトピーのため大変お世話になっている状況です!
男の先生ですが、疑問点を色々質問してもしっかりと明確に答えてくださいますし、要点を淡々とはなすタイプの先生!
とても優しいのですが、世間話とかは全くされないので、好き嫌い分かれるかも?笑
旦那もアトピーでお薬もらいにいったようですが、なんか冷たかったーって旦那は言ってました。笑
私は全然良い先生だと思います!アレルギーやアトピー専門の先生のようですので、息子さんがそのような症状であれば、すぐによくなるかも思いますよ!

駐車場は、ビル裏に2台無料で止めれます!
空いてなければ、近隣の提携駐車場があったはず!
すみません、提携先忘れてしまいました。笑

• はるたか

はるたか

ありがとうございます!!
    そこは、アトピーとかじゃなく
    湿疹が長期間引かないとかの皮膚トラブルで行っても大丈夫そうですか??🥲🥲💦

• 7月19日
  • どみママ

どみママ

返信、大変遅くなって申し訳ないです🤣
    私も次男を連れて行ったきっかけは、乳児湿疹がひどいと思っていて連れて行きました!
    ところが、膝の裏、耳が切れてるのは乳児湿疹じゃないよ!と。アトピーだよ、と教えて頂き、小児科で処方していただいたお薬はすぐ中止になりました!
    小児科の先生も良い方なんですが、やはり皮膚トラブルは皮膚科へ、鼻水咳トラブルは耳鼻科へ、熱が出たら小児科へ、とこんな感じで専門の病院に通う方が治りが早いかと思います!

ぜひ一度行ってみてはどうでしょうか?
    治りが悪ければ、セカンドオピニオンのように転院する事は悪くない事だと思いますよ😉

• 7月23日
  • はるたか

はるたか

いえ!お返事ありがとうございます!!

この連休が明けたら
    息子連れて行こうと思います!!
    色々詳しく教えていただきありがとうございます😉☀️☀️

• 7月23日