※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼空ママ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭
子育て・グッズ

娘のお腹周りにぶつぶつができて心配です。明日病院に行く予定ですが、自宅でできるお手入れ法があれば教えてください。

3ヵ月になる娘ですが、ここ2~3日からお腹周りにぶつぶつが(´•ω•̥`)
これって汗疹だとおもうのですが、こまめに汗をふきとって着替えをさせているのですが、一向に良くなりません( ´•̥ו̥` )
明日病院なので見て頂こうとおもうのですが、何か自宅で出来るお手入れ法ありますか?( ´•̥ו̥` )
かわいそうでなりません(´•ω•̥`)
よろしくお願いします!

コメント

くーママ123

初めまして!
汗疹みたいですね💦うちの子もよくなりましたよ😅
朝シャンしたりこまめに拭いたり着替えたり、保湿してみたり、桃の葉ローションや市販薬を使ったり…
いろいろ試しましたが、1番は重曹水でした👌水に重曹を溶いてコットンでパタパタやって乾かしてから服を着せてました💨義母さんに教えてもらいました😘
合う合わないあると思うので、お試しにやってみてください👍

うみzzz

ムヒベビーありますか???
あれば、塗ってあげてください(^-^)