※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

先週の1ヶ月検診で56センチありました。今50-60の短肌着+コンビ肌着を…

先週の1ヶ月検診で56センチありました。
今50-60の短肌着+コンビ肌着を着せていますがコンビ肌着の足のボタンすると窮屈まではいきませんが、サイズアップしてもいいかなと思い、UNIQLOの前あきロンパース購入しました。

大体毎日
23~24℃ 湿度60%台
なのですが、ロンパース1枚でいいのでしょうか?
ロンパースって足がむき出しになるのが気になるのですが、レッグウォーマーとかした方がいいですか?

むしろ何を着せればいいのでしょうか😞?

コメント

課金ちゃん

お家の中では、ロンパース肌着1枚でいることもあります😀
寒そうだったら半袖カバーオール着せるか、下だけユニクロのかぼちゃパンツ履いてます☺️