※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ごっこ遊びで大人のヤモリ役が難しい。リアルに演じる方法は?最近、難しい役になった?

ごっこ遊びの配役が難しすぎる。
娘「私は〜。子どものヤモリね‼️お母さんは大人のヤモリ‼️」
今まで言われるがままに、赤ちゃんお姉さん先生やネコ犬ウサギ色々していましたが大人のヤモリってどう演じればいいのでしょう🤣
仕方がないのでリアルに夕食の支度をしながら裏声で「子どものヤモリーテーブル拭いてきて‼️」と頼んだら「わかった!大人のヤモリ‼️」と返ってきたのでこれで良いのか?
皆さん最近なった難しい役なんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いですねー💕!!
見ていてニヤニヤしちゃいました🥰
まだうちはご飯作る係と
食べる係くらいの役割です🤣
娘ももう少し大きくなって
幼稚園始まったら
いろんなことを学んで
こういう楽しい遊びができると
思うとワクワクです😆💕

  • りんご

    りんご

    たまに難しい役を言われますよ。

    • 6月29日