※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パワハラで仕事辞めて、再就職したところ人間関係いいよって人いますか?😭

パワハラで仕事辞めて、再就職したところ人間関係いいよって人いますか?😭

コメント

ち

パワハラ、マタハラで仕事辞めました😭
今のところは人間関係よく仕事も楽しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです😭
    今の職場より悪い環境になったらどうしようと思いなかなかやめれません😭

• 6月29日

まさにそれです🙆🏻‍♀️
歯科勤めで、院長とリーダーからのパワハラでめちゃくちゃ人の入れ替わりが激しく、私はタイミング失って続けなんとか結婚退職、その後勤めた歯科は院長も他スタッフも優しすぎて天と地の差でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一時期歯科助手してたのですが、院長も院長の奥さんも、衛生士の方も最悪で辞めて、今の職場に就職したのですが、環境が段々と悪化しているのがわかるので、辞めようか悩みます…💦

• 6月29日
ま@ 2BOY MAMA🌈

前職パワハラで辞め、今の職場は良好で楽しく働いてます🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しい職場がいい環境で羨ましいです😭
    私も辞めたいですが、もっと悪環境だったらどうしようと、足踏みしてます。

• 6月29日
  • ま@ 2BOY MAMA🌈

辞めたいなと悩み始めた頃は悶々と悩みますよね😥
    私の考えなんですが、人間関係が合わないのが一番精神的に来るので頑張っても無理なら辞める!と決めてます😂
    精神病む為に働いてるんじゃないしとパワハラ受けて思うようになりました!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…
    でも、どこに行ったって合わない人はいるんだろうな〜と思ったり
    それなら、もう慣れている今の仕事を淡々とさていようかな、、でも年齢的に転職するのならそろそろチャンスないよな…など。ずっと考えがグルグル😭💦
    こっちはただ生活のために働いてるのに悶々とするのは嫌ですよね😭

• 6月29日

確かに合わない人はいます!
    でもやり過ごせれるか、やり過ごせないかで違ってくるなと🥲
    本当に何の為に働いてるんだか🤷🏻‍♀️ってなりますよね😭

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やり過ごせるか…ですよね😭今の職場はいちいちその嫌な人に確認を取らないといけない暗黙のルールがあって、聞きに行くのがしんどくて😭

本当、学校じゃないし、仲良しごっこしに行ってるんじゃねー!ってなります😑

• 6月30日

暗黙のルールって本当面倒ですよね!
    嫌いな人が辞めてくれればいいのに…って腹黒思考になったりするし、本当仕事で精神擦り減るのグッタリですね🥲

女特有の派閥とか陰口とか本当疲れちゃいますね😂

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなルールいるんか?って感じです😒
    本当、辞めてくれれば一気に問題解決するのに…その人も居心地いいので辞めないんですよね〜💦

女だけの職場なので、どこで陰口漏れてるかわからないし、噂大好きだし、疲れちゃいます😭

• 6月30日

その確認しないといけない人は偉い人なんですか?😂

自分の事も言われてるんだろうなって考えると胃がキリキリしますよね🥲
    みんな仲良し!は100%無理なのは分かってるけど、仕事に集中させてくれーってなりますね😭

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リーダー的な人です…
    でも、次これやればいい?って聞いたら聞いたで、いちいち聞かなくてもいいでしょ?って雰囲気出されたり、聞かなかったら、え?それやるの?と言われたり、あんたの気分なんか知らねーよってかんじです🤷‍♀️

自分のこと言われてるんだろうなって思うのは敏感に察知しちゃうので、あーまた私のこと言ってるなって。ストレス半端ないです…

• 6月30日

なるほど!立場利用していびってくる人ですね😂
    歳いってるばあさんならその内辞めると思って頑張れますが、そうじゃないと毎日憂鬱ですね🥲

パワハラされた時直接言われてたのでストレスで胃を悪くして通院しましたよ😭
    だから本当お体に気をつけて下さいね😭

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなんです!
    その人はまだまだ辞めないですし、これからもずっといますね💦

陰で言われるのもしんどいですが、直接言われるのもしんどいですね😭
    ご心配ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 6月30日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

はぁ〜ぁい( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )🍉‧⁺

今、働いている所が人間関係いいです٩(๑^ᴗ^๑)۶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです😭
    人間関係いいところに行きたいです😭

• 6月29日