※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

おうちコープされてる方!いつも在宅なので直接受け取っていたのですが、…

おうちコープされてる方!!

いつも在宅なので直接受け取っていたのですが、今日は急遽出掛けることになり不在にしてしまいました。

生肉が入ったミールキットが10時頃届き、15時頃冷蔵庫に入れたので5時間外に放置だったのですが、傷んでないか心配です。
みなさん大体どれくらい置きっぱなしにされてますか??
冷凍品ボックスのドライアイスはまだ残っており安心だったのですが、冷蔵品が心配です。
本当に急遽だったのでコープに連絡もできませんでした💦💦

コメント

かなママ

いつも午前中宅配で夜開けますが、大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日の食事に使うつもりでしたが、なんとなく早めに食べてしまおうと思って先ほど作ってみました✨変なにおいもなく、傷んでいる感じはしなかったのでおいしくいただきました😋🍴💕ありがとうございます✨

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

取り出した時の触った感じはどうでしたか??
冷んやりしていたら大丈夫かなと思うんですが❄️

日の当たる場所かどうかとかによっても大分変わると思います💦
うちは完全に日陰の場所で、朝配達夜の11時頃に開けた事がありますが大丈夫でした😅
ちなみに先月くらいなので気温は今とそんなに変わりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひんやりしてました!!

うちも玄関の影になっているところなので、先ほど調理して食べてみましたが美味しかったです✨ありがとうございます💓

• 6月29日
美咲

発泡スチロールに保冷剤(水色の容器)は入ってましたか?入っていたなら大丈夫です。
私も働いてる時に何時間くらいなら平気ですか?と聞いたら10時間とかでも平気ですと言っていたのでかなり大丈夫だと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入っていました✨
    10時間😲‼️それはかなり安心な情報😲‼️明日の食事に使うつもりだったのですが、なんとなく早めに食べてしまおうと思ってつい先ほど調理して食べました✨美味しくいただけたので良かったです💓ありがとうございました✨

• 6月29日