※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

臨月。無理して動きますか?37週です。昨日グリグリしてもらって現在おし…

臨月。無理して動きますか?

37週です。昨日グリグリしてもらって現在おしるしらしき出血が少量ですが昨日から続いています。

すぐお腹が苦しくなり、一度で何も完了できません。
(例:2食分の食器を食洗機に入れるのに休憩が必要。ご飯作りも野菜切って休憩、少し炒めて休憩。等)

夫は臨月なんだからどんどん動かないと!と言うようになりましたが、動きたくても動けなくなります。

でもそれを乗り越えて動いた先に陣痛が待っているのでしょうか?
羊水過多でずっと苦しく、臨月になったからといってすぐに動けず、グリグリ後さらに苦しくなりやすくなってどうしようかと思っているところです。

コメント

ぼっち

私と旦那はmiiさんと旦那さんとは真逆の私が無理して動かないとって思っていて、旦那は無理してまで動くなって人でした!
結果どんなに無理して動いても予定日過ぎて今日やっと産まれてきました😅
無理して動くより無理ない程度に動いてもいつ陣痛来るのかはお腹の子次第だなと感じました!

• mii

mii

わー👏👏本日生まれたんですね!おつかれさまです!おめでとうございます㊗️

やっぱりお腹の子次第ですもんね!動ける時に動いて、きついときは思う存分だらけようかと思います😂笑

• 6月29日
  • ぼっち

ぼっち

ありがとうございます!😊
    リラックスした方が陣痛来やすくなると助産師さんが行っていたのできつい時はダラダラして大丈夫だと思います💕

• 6月29日