※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱちゃん
妊娠・出産

出産後すぐに旦那の誕生日があり、収入がない状況でお祝いの準備に悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

出産してすぐ旦那さんの誕生日だった方いますか?
出産予定日が3月7日で、彼の誕生日が3月17日です!
これから結婚する予定日で子供が産まれたら
支払い全般外食などは別で、食費など生活費で10万もらう事になってるのですが出産してすぐと言う訳ではないと思います😂私は今仕事をやめてしまって収入はありません🙌
そこで彼の誕生日はお金もないし出産してすぐだしどうしようと思ってるのてますが😂意見聞かせて下さい😂💓

コメント

あおくんママ( ¨̮ )

うちも12/13が予定日で
旦那さんが12/19なのでどうしようか今から考えてます😂

• とぱちゃん

とぱちゃん

そうなんですねー😂相当近いですね😂悩みますよね!私の彼は何もしなきゃ絶対拗ねちゃうと思うので何か絶対したいんですけど、どうしようか悩みまくりです🙌

• 9月14日

2月26日が予定帝王切開日で3月5日が旦那の誕生日でした(*^^*)
誕生日は入院する前に手紙を書いて、当日渡しました♪
あと、5日に名前の発表を両家両親を呼んで病室でしたのでそのときに私のへそくりで実母にケーキを買ってきてもらい、みんなで食べました。

• とぱちゃん

とぱちゃん

なるほどですね😳手紙などでも充分ですよね💓それが彼は甘いものが嫌いなので、ケーキはダメなんですよー😭

• 9月14日

退会ユーザー

妊娠中にたくさん写真撮って、アルバムにして、手紙と一緒にあげて、出前や宅配ピザなんかを取るとかでもいいと思いますよ(*^^*)

• 9月14日
  • とぱちゃん

とぱちゃん

そうですよね😌気持ちが大事ですもんね💓参考になりますありがとうございます💓

• 9月14日
はろ♪

主人ではないですが、娘が私の誕生日の前に生まれました⭐️正直な所、忙しいし、子供かわいいし、誕生日を気にしてる場合ではなかったです。そこにお金使わなくていいって感じでした🎵
ケーキだけ買って、プレートには娘と私の名前を入れてもらいました。それで、娘とケーキで社員を撮りました😆子供かわいくてそれで満足でした🎵

• とぱちゃん

とぱちゃん

なるほどですね😳私も自分だったら子供が産まれて子供の可愛さに浸るだけで充分なのですが😂💓難しいです🙌🏻

• 9月14日
めろんぱん

うちは9月3日が旦那の誕生で9月2日が予定日でした!
実際生まれたのは8月27日で旦那の誕生日1週間前です!
その年の誕生日プレゼントは前もって買っておいて隠しておきました(笑)
私も仕事を辞めてお金がなかったので安い焼酎グラス買いました(^-^;
今じゃお誕生日にプレゼントなんて用意してませんが(笑)
ケーキと旦那の好きなものを作ってあげるだけです!
気持ちがあれば充分かなって(笑)

• とぱちゃん

とぱちゃん

やっぱ安くても今のうちから買っといて隠しとくのがいいですかね😳!今は旦那さんよりお子さんって感じなんですね💓笑 私もそうなりそうですが💓

• 9月14日
ドナルド・ダック

私は予定日が12/25で旦那さんの誕生日が1/13ですが
里帰りするため毎年のようにお祝いはできないので
前もってプレゼントを買いました!!

先日旦那さんの実家に帰省中に博多にて
ずっと欲しいと言っていた自転車があり
それがセールで安売りしてたので
「子どもが産まれたら好きなようにお金も使えなくなるし、この人が喜んでくれるなら」と
日頃の感謝の気持ちも込めてその場で買って
「かなり早いけど誕生日プレゼントね!」と言いました(*´∀`*)ノ

半年ほど早いですし、毎年プレゼントは私が考えて勝手に買うのですが
欲しかった物だったし当日祝えないことが分かってるので
ならば今買わなきゃ絶対に後で後悔するなってその時頭によぎりました!
おかげで帰省から帰ってきた今毎日のように乗り回して使ってくれています♪
そんな姿ですら愛おしく思えます♡♡

LOVEさんが嫌でなければ前もってプレゼントするのもありかも思いますよー!