※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

携帯電話について。旦那→LINEMOで20ギガ2700円/月私→ワイモバイルで4ギ…

携帯電話について。
旦那→LINEMOで20ギガ2700円/月
私→ワイモバイルで4ギガ2800円/月
ほどの料金です。
私は昨年の9月にソフトバンクからワイモバイルに変えました。
その時ワイモバイルの店員さんにウィルスバスター(Norton)入っておいた方がいいと言われ購入し、400円/月で上記の料金に加算されています。
1ヶ月にすると400円ですが、残り28カ月分残っており合計11,000円ほどです。

そこで皆さんにお訊ねしたいです。
旦那のと比べるとLINEMOの方がギガ多いしわずがですが安いので(通話もほぼしません)LINEMOに変えますか?
でもウィルスバスターの支払いがまだなので2700円+400円になるから結局ワイモバイルより高くなってしまいますよね💦

外で使う時いつもギガを気にしてしまうので、LINEMOに変えると気にしなくて済むし、でも携帯代少しでも安くする為に変えたのにと思ってしまいます😩

コメント

なああああああぽよ

それくらいならLINEMOにします^^それでも安いと思いますし、
気にしてスマホいじりたくないし
スマホは快適に使えたほうがいいと思います✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    もともと安いですもんね✨
    つい比べて、悩んでしまっていました💦

• 6月29日