※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

9月で娘が一歳を迎えます。誕生日プレゼントでおすすめありますでしょ…

こんにちは!
9月で娘が一歳を迎えます。
誕生日プレゼントでおすすめありますでしょうか?
また、今まで写真館等で写真を撮ってあげてないので撮りたいのですが、スタジオアリス以外でおすすめあったら教えて下さい😍😍

コメント

さちのすけ

私はキッチンセットをプレゼントしました!
まだ好きなキャラクターもあったわけではないので、長く使えるものを選びました!

はじめてのママリ🔰

今月息子が一歳になりました!
一歳、最初のプレゼントなので悩みますよね😊

うちは記念になるもの。せっかくなので長年使えるものに絞って選びました。

グリムスのアーチレインボーと6ウェイの三輪車をプレゼントにしました(^o^)

毎日夢中になって遊んでます😁
アーチレインボーは色や大きさも自然と覚えられるし、想像力も身に付くし、使わない時はインテリアになります💕
三輪車も今はベビーカがわりに使ってますが、月例に合わせて形が変えられるので長年使えるので買って大正解だったと思います!

はじめてのママリ🔰

積み木やD-bikeおすすめです
いつから保育園行くかとかでも違ってくるかもです
積み木は生まれてすぐからあったんですが、興味を示したのは一歳以降でした
D-bikeは立てるなら遊べると思います

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました!!
参考にさせて頂きます✨😌✨