※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳6カ月で現在12キロです。パンパースのオムツLサイズのストックが13袋あるのですが使いきれるでしょうか?

1歳6カ月で現在12キロです。パンパースのオムツLサイズのストックが13袋あるのですが使いきれるでしょうか?

コメント

はじめ

今12キロなら微妙そうですが...娘は今12キロでL使ってます! 走り回ったり運動量もさらに増えていくので体重も横ばいになり使いかれる可能性がなくはないと思います♩

• ママリ

ママリ

セールで安くて買いすぎちゃいました😅確かに歩くようになって体重は横ばいになってますー😳ビックになると枚数が少なくて高いので何とかLを使ってほしいです🥲

• 6月29日
  • はじめ

はじめ

娘はここ1年で2キロは増えてないです💭 イヤイヤと共に偏食になるし、常に走り回ってたりジャンプしてたり...
    友達の子が2歳半過ぎでビッグにしたと言ってましたよ♩
    夏になって水分量も多くなって排泄も増えるでしょうし!

あとはトイトレのタイミングでオムツ使わなくなったりしたら余るかもしれないですね😌

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

運動量がすごいせいか、歩き出してから足が細くなったり体型の変化にビックリしてます😳それでも12キロありますが🤣もし残ったらあわよくば下の子に使えないかなぁ…なんて考えてます🤭💦

• 6月29日

ここ数ヶ月の体重の増え方はどうですか?

もうすぐ2歳の息子が12kgなんですけど、ここ半年で1kgしか増えてないので、そんな感じなら13パックあっても使い切れると思います!

• ママリ

ママリ

1歳の時が10キロ、1歳半で12キロなので半年で2キロです🤭歩き出したのが3月頃なので、歩き出してからは動くおかげか横ばいになっています😳安くて買いすぎちゃいました💦まだ返品がきく期間なので返品した方がいいのかなぁと思いまして🥲返品せず使いきろうと思います😊

• 6月29日
ゴルゴンゾーラ

うちも今12キロくらいで、夜だけXLも併用してるので13袋はうちの息子ならたぶん使い切れません😅

• ママリ

ママリ

12キロでXL使われてるんですね!😊昼間はLですか?
    迷ってきた〜🤭オムツストックのサイズ難しいですね😭
    XLに変更されたのは最近ですか?

• 6月29日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

1歳半くらいから夜だけXLにしました!
    おむつ替えるときに腰あたりに跡がいくようになってきたので、そろそろサイズアウトかとドキドキしています😅
    コメント見てたら2歳頃でも履けてる子もいるみたいだし、みんな細身なんですかね😭

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ちょうとうちの子と同じ時期ですね
    !ビックになると急激に一袋あたりの枚数減りますよね😭Lに変えた時も正直少ないなぁと思っていたのでなるべくLで何とか卒業してほしい気持ちです🙀うちも足よりはウエストが大丈夫かな〜と心配です😵‍💫

• 6月29日
ねこ😺

うちの子は14キロでL履けます!
しかしもうトイトレしてオムツはほぼ使ってませんー

• ママリ

ママリ

今1歳半なのでトイトレ卒業までに使いきれますかね?😭💦

• 6月29日
  • ねこ😺

ねこ😺

あと1年はあるから大丈夫かなと思いました!!

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

体型が急に大きく変わらない事祈るばかりです🤣

• 6月29日