※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
妊活

妊活中で、治療を進めている女性がいます。生理周期や薬の服用、症状について相談しています。検査薬での陽性を待っている状況です。

今、妊活中で産婦人科の先生とともに
進めてきて早3ヶ月が経とうとしてて

4月 5月はリセット来ちゃいました😭

そして、
6月は、前回の生理開始5日目から
クロミッドを五日間飲み始め
6月12日にタイミングとるように
いわれ、13日から24日までデュファストン服用
しました!!

ですが、12日はやむ終えず、タイミングとれず、
13日にとれました!!

現在、先週はとてつもない睡魔に襲われ、
先週からではあるんですが、今も、
生理痛のような違和感の痛みと
腰痛が続いてます。

このグラフ📈チャンスはまだありますかね!😭

先生には、病院検診最終日から
日曜を3回みたら検査薬して陽性が
出たら
連絡くださいと言われてます!

もう、気になって気になって
溜まりません😭😭😭

コメント

みーな

高温期14日以上続いてますね🥰❗️可能性あるのではないでしょうか?

  • いー

    いー

    コメントありがとうございます!!!
    本当ですか!?😭❤️
    普段、不順でこんなに長い高温期や綺麗な右上がり見た事なくてびっくりしてます😭

    • 6月29日
  • みーな

    みーな

    赤ちゃんお腹に来てるといいですね❤

    • 6月29日
  • いー

    いー

    ありがとうございます!
    きてますように👏💕

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

15日目?でしたら検査薬されたらでるのでは???

クリニックでしか確認されないのでしょうか?😳

  • いー

    いー

    今週の日曜日まで来なければ、と言われてるので、
    ソワソワと格闘しながら
    待ってみようかと思って
    待ってます🤣🤣🤣

    どんな根性試しなん!!って
    感じですよね😂😂

    • 6月29日
deleted user

ここまで高温期続いてたら私なら検査薬しちゃいます😂

  • いー

    いー

    本当ですか!?
    しちゃいましょうかね🤔
    けど、真白みすぎて怖いんですよね😂

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私妊娠してない周期は高温期がなぜか12日しか続かない体質なので、私だったらこの基礎体温だと妊娠してます😅笑

    • 6月29日
  • いー

    いー

    😳なるほどですね!!!
    あたしバラバラで長い時もあって
    検査したら真白でそれが恐ろしくて😂🤣

    この、マイナーな気持ち嫌になります🤣🤣🤣

    • 6月29日
  • いー

    いー

    よし、明日の朝も高温期が変わらなかったら朝一でしてみます💪

    そして、日曜日までも
    来てなかったらもう一回してみて真白だったら
    病院に連絡してみます💪👌

    • 6月29日