※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
お仕事

娘が骨折し、保育園休み。在宅フリーランスで仕事中断を考えていたが、生活に支障。昼間は娘の世話で夜仕事。娘が成長し、感慨深い。

娘が骨折して、保育園も2週間お休みです😭

私は在宅フリーランス。
パソコンさえあれば、どこでも仕事できますが
一応、2週間は休むつもりでいました、、、
でも働かないと、今後の生活に支障が…

昼間は仕事ができないので、寝かしつけてから
夜に仕事をしています。
今日お昼寝で一緒に横になったら先に私が寝てしまって、
ハッと目を覚ますと娘が起きていて、
ママおきた?次は○○がねんねするね!
と言われました😂
起きるの待ってたのかな~と思うと申し訳ない笑

起きたらお絵かきする!ママお仕事してね!
と言い残して寝ました笑

泣き虫でずっと泣いてた娘が、
ほんとに成長したな~と🥺
ただのつぶやきでした🙇‍♀️

コメント

ままっこままっこ

なんて良い子なんでしょう😭
優しい子ですね〜☺️💕
うちの子も骨折した事あったので思わずコメントしてしまいました。

  • しー

    しー

    いつもは泣いてばかりなんですけど、ここ最近ずっと一緒にいるからかすごく優しい言葉をかけてくれます😂笑

    • 6月29日