※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中に私の祖父が亡くなりました。出産までもう少しだったので赤ちゃ…

妊娠中に私の祖父が亡くなりました。出産までもう少しだったので赤ちゃんを見せてあげられずショックだったのを覚えています。しかし、その生まれてきた息子が祖父にそっくりでした。まだ1歳半ですが、顔だけではなく性格?的なところも似ているように思います。あとは祖父は生前大の相撲好きでしたが、息子はテレビで相撲をつけると食い入るように見ます💦あと私の実家にある暖簾を異常に怖がって絶対に近寄れないのですが、母によるとそれは祖父の家から持ってきた暖簾だそうで、、、。
なんだか不思議だなぁと感じています。もしかして、息子は祖父の生まれ変わり?と思えたり。

こういうことって皆さん経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

性格的なところまではわかりませんが 息子を産んで初めて顔見た時に おばあちゃんだ…って思ったのを今でも鮮明に覚えています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    覚醒遺伝とかもありますが、タイミング的なところ考えると生まれ変わり⁉️って思っちゃいますよね😊

• 6月29日
くらら

私もそれだったら生まれ変わり⁉️って思ってしまいますね😂今妊娠中ですが祖父の命日が出産予定です😌おじいちゃん大好きだったので生まれ変わり⁉️と驚きましたが見守ってくれてるのかな。と感じてます❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そんなことあるんですか⁉️おじいちゃんとの縁を感じますね🥺✨きっと見守ってくれてるんだと思います!ご出産もうすぐですかね?無事に生まれますように😊

• 6月29日
ゆゆゆ

私だったら… 亡くなられたのはお腹の中に赤ちゃんが来てくれてからなので時系列的に生まれ変わりではない、別って思うかな…
ただ、すっごくおじいちゃんのご加護を受けてると思うかな…おじいちゃんの好みや面影が似るくらい近くで、深く、守られてるんだなって思うかな… 私だったらですが☺️

自分はそういった経験したことがないので素敵だなって思いました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!確かに、生まれ変わるにしても時系列とかもありますもんね💦お腹にいる時に魂が入っちゃう、みたいなこととかあるのかなぁとか勝手に想像してました😅
    でも守られてるんだったら嬉しいし有難いなぁと思います😊✨

• 6月29日