※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるまり
子育て・グッズ

マミーポコを使っている方へ マミーポコのサイズ感や使用感について教えてください。 現在はメリーズのMサイズを使用中ですが、マミーポコも気になっています。

マミーポコ使っている方に質問です!
サイズ感とか使用感とかどうですか🤔?
いまはメリーズのパンツMサイズに使っています。
マミーポコ安いので使ってみたいんですが、どんな感じが知りたいのでよかったら教えてください😂

コメント

肌弱い子にはあまりオススメしないかもですが、問題なく使えますよ😊

• つるまり

つるまり

そうなんですね!オムツ代がバカにならないので検討してみます😂

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

上の子は、何でも大丈夫だったのでマミーポコ安くて助かってました😊下の子は肌弱くダメでした😭 性能自体は全然問題ないですよ😊比べてしまうとパンパース などのマミーポコより高いやつの方が、扱いやすく、おしっこ溜まってきた時のもたつき具合も違いますし同じ値段だったら選ばない感じです🥺

• つるまり

つるまり

やはり値段の分だけ差が出てくるんですね💦
    一度使ってみて考えようかなと思います😅

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

他のオムツと比べて、肌荒れしやすく、吸収率も悪いです。
が、とても安いので、肌が強くなってきて、かつトイトレ中の上の子に使ってます。ムーニー使ってた時はそんなことなかったけど、マミーポコは昼間でもたくさんおしっこをすると、横から漏れてきてました💦
子供もおむつ冷たい!と言って自分からオムツ変えることが増えました。ただ、早くオムツよりパンツの良さに気づいてほしくて、わざとマミーポコ使ってます🤣

• つるまり

つるまり

そうなんですねー💦
    うちは上の子は違うオムツにすると怒るのでそれできないです😂
    トイトレにはもってこいのオムツですね!

• 7月1日