※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
サプリ・健康

家で子供と食事すると満腹感全く感じないって人いますか👀❓私がそれなん…

家で子供と食事すると満腹感全く感じないって人いますか👀❓

私がそれなんですけど、家で子供と食事する時は本当に満腹にならなくて💧
量が少ないわけでは全然なく、今もパン屋のパン子供の食べ残しも含めて4つ食べました。

外で家族で食べる時や、外で一人で食べる時はちゃんと一人前ぐらいで満腹になるんです。

子供との食事の時だけ食前と胃の感じが全く変化ないんです💦

怖いです💧
私だけなんですかね?

コメント

お子さんと食べてたら子供に意識が行くからじゃないでしょうか?
テレビ見ながら食べると満腹中枢がおかしくなると言いますよね😇

• ぷりん

ぷりん

多分それですかね😭
    ご飯中にお行儀悪いから注意したりこぼしたから拾ったりティッシュ取ったりなんならうんちしたとか言ってうんち変えたり💧

• 6月29日
いりたけ🍄

私はいつも食べた記憶がないけどご飯食べ終わってるって感じです(笑)
だからお腹がいっぱいになってても気持ちが満たされてなくてもっと食べたくなります🤣💦

• ぷりん

ぷりん

気持ちも満たされなですよね😭
    時間差で今胃が苦しくて背筋伸ばせないです😅

• 6月29日