※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

22週まで性別は教えてもらえないけど、男の子か女の子か気になります。どちらに見えるでしょうか?教えてください。

20週 性別判定 初マタです👶🏻病院の方針で22週を過ぎないと性別は教えてもらえないみたいで、、どちらでもいいのですがやっぱり気になります🥰
男の子か女の子どっちに見えますか??分かれば教えてください〜😳🙏

コメント

お股の間に何かあるように見えるので、男の子かな?と思いました✨

• ママリ

ママリ

やっぱりお股の間に何か見えますよね✨🐘なのかどうなんだろうと思ってて😆
    コメントありがとうございました🥰

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

男の子に見えます🥰私先日の検診で男の子確定でした!!

• ママリ

ママリ

ついてるように見えますよね!22週頃だと確定もらえるんですね😆次回検診楽しみに待ちます✨
    男の子ママ楽しみですね🥰コメントありがとうございました🥰

• 6月29日
Sheeta

お股の間に何か見えてるので男の子かと思います。
私も21wで男の子で確実ですね。と言われて確定してます。

• ママリ

ママリ

何か見えてますかね😳✨そうなんですね!男の子だと確定しやすいんですかね🥰ありがとうございます🥰

• 6月29日
ちゃん🔰

私の病院も7ヶ月入らないと教えてくれなくて…でも用品買いたいからR先生という
性別判断が得意な方がいると
ネットで知ったので頼もうか悩んでます!早く知りたいですよね😀