※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

」との事で、バニラのアイスにしてもらいました😂 その際、パフェがきた…

昨日、旦那とすかいらーくに行き、最後にパフェを注文した際、店員さんが来て「すみません💦パフェの中に入ってるイチゴのアイスを切らしてしるので、アイスだけ他のに変更していただくか、他のパフェの注文でもいいですか?」との事で、バニラのアイスにしてもらいました😂 その際、パフェがきた際、旦那が「こっちの方が美味しそう⤴こっちの方が良かった⤴」と店員さんに対して、神対応?だったなぁと旦那が誇らしげに思えました😆 店員さんは、若い方で、凄く真面目‼って感じの方なのか、話す口調もかんでばかりでしたが、真面目さが伝わってた方でした😂それを他の若いカップルは、その店員さんをちょっと小馬鹿にした感じの人もいた中、旦那は、パフェを食べてる時も「美味しいから、これで良かったね」とか「美味しい、美味しい」と最後まで、店員さんを気遣いしてた事にほんわかした気持ちになりました😌 批判的なコメントは控えさせていただきます💦🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

うわーーっ素敵なご主人❤
そういう人がいてくれることで、接客業しててよかったーって思えたりもします😍

思いやりのある素敵なご主人ですしきっとご家庭でも良い関係を築かれてそうですね😍✨

  • みー

    みー

    返信ありがとうございました🙌 私も今の仕事意外はずっと接客業だったので、特にこういう事って敏感になりますね😆 特に店員さんをちょっと小馬鹿にした方いたので、余計「神対応👏」って思ってしまいましたね笑っ😍

    • 6月29日
deleted user

店員さんの立場から見て、そんなこと言ってくださったら好きになってしまいそうですwww
素敵な旦那様ですね✨

  • みー

    みー

    返信ありがとうございました💦🙏 本当ですね笑っ😆 今の世の中、コロナもあり、ギスギスしてる感じなので、ほんわかエピソードがあり、見る目も変わりますよね😍

    • 6月29日
メル

そういう言い方してくれるだけで、そばにいる人も楽しい気持ちになれますね♡
みんながみーさんの旦那さんのような考え方だったら素敵なのに♪
最近、イライラすることが多かったので、文章読んで癒されました!私も最近トゲトゲしてたかなー💦気をつけなくちゃですね💦

  • みー

    みー

    返信ありがとうございました😆 本当ですね😆私でもなかなか気転きかせて、言えなかったので、誇らしく思えましたね😆 今はコロナの影響もかなりあるので、ほんわかエピソード少ない世の中ですもんね💦 周りにいた方も「自分もこうならないと」って思ってくれたら嬉しいです😌

    • 6月29日
kumako

批判的なコメントする人はいないんじゃないでしょうか😌✨
素敵な旦那様ですね!😊

  • みー

    みー

    返信ありがとうございました🙌 中には、こういう事が当たり前?って思ってる人や、日常こんな内容いくらでもある!みたいな方もいらっしゃると思うので😂 主さんを始め、コメントしていただいた方は、優しい方で素直な方だと思うので、受け入れて頂いて素直に嬉しいです😌 このよのな同じ考えの方ばかりだといいですよね😊

    • 6月29日
まま

素敵な旦那様ですね✨👏
思っていても、直接声に出して伝えられるのは凄いと思います。
私も見習いたいと思いました😊

  • みー

    みー

    返信ありがとうございました🙌⤴ 言って頂いて思いましたが、確かにそうですよね😆 なかなか声に出してまで言えない事ですよね😆⤴

    • 6月29日