※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

ムーニーのアプリで毎月のポイント登録キャンペーンに応募する方法がわかりません。アプリからWebページ、そこからベビータウンのサイトに飛んで、どこから応募できるでしょうか?

ムーニーのアプリ
毎月ポイント登録キャンペーンの応募?登録の仕方がわかりません。アプリからWebページに飛んでそこからベビータウンのサイトに飛んで、どこから応募できるのでしょうか?

コメント

ママリ🔰

何か別で手続きしなくても、毎月ポイントを登録してたら抽選対象になるので、それだけでいいと思いますよ!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

回答ありがとうございます!そういう仕組みなんですね😅助かりましたー

• 6月29日
atjn0606

アプリでシリアルナンバーの登録をするだけですよ〜🙆‍♀️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

回答ありがとうございます!シリアルナンバー登録するだけでいいんですね😅助かりましたー

• 6月29日
  • atjn0606

atjn0606

一度1000ポイント当たったことあります☝🏻忘れた頃にメールが来て😲!となりました😂

• 6月29日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

すごい!あやかりたいです!
    ポイント当たるといいなぁ〜

• 6月29日