※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダぽん
家族・旦那

父の浮気相手が許せません。復讐する方法ってどんなものがありますか?家…

父の浮気相手が許せません。復讐する方法ってどんなものがありますか?

家族想いな父が、半年前から職場の部下とLINE上の浮気をしていたことが、先週発覚しました。

母が携帯で送って怪しい文を見つけて、父を問いただしたところ白状しました。

母は相手の夫にも会いたい、自宅の電話番号を教えてと父に言いましたが、個人情報や言い訳をして教えず、結局母が職場に電話かけてバラすと言ったら、相手の女性から会いたいと言われ、会ったところ、父が削除していたLINEや、それ以前に使っていたメッセージを見せてくれて、父が途中からのめり込んでいくのがわかったそうです。

相手の女性の夫に会いたいと言うと、夫はなんで俺が会わないといけないんだ!と激怒して会えないと言っている、LINEで勘違いさせたら悪かったけど誤解です、と被害者のように言ってきたらしく、終始泣いていて。

母から見せてもらったLINEでは、女性も寂しがったり思わせぶりなので訴えられないための嘘だと思います。
相手の夫にも本当に話しているか不明で。

母は家出して県外に行きました。
もしかしたら離婚するかもしれません。
父も悪いのですが、私的にその女性が許せません。

それまで父の女性問題はなく、むしろいい父親で、夫だったと思います。母とも仲良く毎年旅行に行っていました。

もし、相手の家族も知らず、のうのうと過ごしていたら許せません。相手の家族にバラしたいです。大学生の子どももいると言っていて、いいお母さんなフリしていたらと思うと、その子たちには可哀想だけど知らせたいです。

うちの家族だけ家庭崩壊とか納得できなくて。

考えたのは、その女性を呼び出して、その場でLINEの文書を全て見せてもらう、母は写真は撮らなかったそうなので、何かの証拠になりそうなら。その場で旦那と子どもに電話をかけさせるなどです。

ただ、父と母がまたやり直すなら、完全リタイアまであと半年あり、違う会社で再就職の話もあるらしく、その話も無くなってしまうかも、相手からも訴えられるかもという面も心配です。

法を違反せず、制裁を加える方法はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

訴えるのはダメなんですかね!?

訴えるとお父様側も不利になるから訴えれないとかですか?

はじめてのママリ

証拠がないとどうにもならないですからね😞
LINEも消してるかもしれないし…
時系列で全て話させて相手には内緒でボイスレコーダーで録音して自白として証拠を取り。。

そこからですよね。

相手から訴えられるというのはどの様な内容を心配していますか?

momoko

LINE上の浮気なんですか?体の関係がないと、訴えるのは難しいかと…

でも、とりあえず相手の夫には知らせたいですよね😡

柊0803

女性は浮気相手を恨みやすいと言いますが、実際1番悪いのはお父様ですよ。
相手に痛い目を見てもらうのは分かりますが、復讐するのはちょっと違うかなと思います。
いい父親は浮気しませんし、家族を大事に想うところで思い留まります。
本来であればお父様を擁護するのではなく、反省させるべき部分だと思います。

相手のご家族に伝えたいのであれば、探偵さんに住所を突き止めてもらい、職場に行っている間にご自宅に訪問ですかね。