※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

30代後半ママさん、どんな格好していますか?もし良ければよく買うお洋服…

30代後半ママさん、どんな格好していますか?
もし良ければよく買うお洋服のメーカーやブランドを教えていただきたいです🙇‍♀️
私は割とカジュアルなところで買っているので、歳を言うとありがたいことに若いと思ったとびっくりされる事が多いのですが、歳のわりに若すぎるかなと思ったり…
近所の50代のママさんは23区とか着ていて素敵だな〜と思う反面、まだ若い格好していたい気持ちもあります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1番よく買うのはアーバンリサーチあたりですかね。
プチプラだとcocaとかdholicもよく買います☺︎

シンプルなメンズライク・ヴィンテージ服・派手だけれど綺麗め服など色々着てます😊

プチプラのユニクロ、無印良品、グローバルワーク、しまむら、アベイル、ディスコートパリシアン、が多いです◎

ちょっと上の価格帯だと、ノーリーズ、フラデリ、ガリャルダガランテ、ボンバザール、ロイスクレヨン(デザイナー変わる前)でよく買います🤗

ヴィンテージ服はトレファク、セカスト、メルカリがメインです😊

何着るにも、ちょっと個性的な感じが好きです🥰

ます

一番最近欲しいなって思ったブランドは『センスオブプレイス』というアーバンリサーチ系列のお店です。

私は気に入ればAZULとか若い子向け?のショップでも買います。ネットだったら年齢わからないですし。

38歳です😊
オペークドットクリップ
SOUP
Tiaclasse
ロペピクニック
とかで買います😊

ロンハーマン、ビームス、ベイフローあたりでよく買います🌟あとはユニクロ大好きです😆

はじめてのママリ🔰

38歳になった者です🙋‍♀️
TPOを意識してるので、オフィスワークの日は、オンになるのでセルフォード、ウィムガゼット、エレンディーク、ロペ、CLANE、デプレなどセレクトショップの良い物を着ます。
リモートワークやオフの日は、ジャーナルスタンダード、ミラオーウェン、SACLAのワンピを交互に着てます。
夜はユニクロのパジャマオンリーです😅