※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

性行為断られること多いからって逆ギレして浮気疑われたんだけど、いや…

性行為断られること多いからって逆ギレして浮気疑われたんだけど、いやだって子ども別部屋でテレビ見させてやってこようとするし、隣で高熱咳ゴホゴホ寝苦しそうにしてる子どもの隣でやる気分になれないし、もちろんそういうムードじゃない時もあるしあんた頭いかれてんじゃないの?誰が子どもほっといてそんなことできんだよ。仕事帰りまともに子どもの世話もせず仕事疲れたとかいうくせに自分の趣味とか行為する体力はあるんだな、変なの。
最近メイクとか服に気を遣ったり、新しいシェイバー使ったり携帯たくさん見てるって言われたけど、それはあんたを仕事に送った後息子を送るまで時間バタバタだから先にするだけだし服も幼稚園送るようになって少し気を使うようになったし、シェイバーに至っては、古くなったから新しくしただけだし、携帯はやっときたフリータイムで見てるだけだし子どもについて調べてるときもあるし、息子が幼稚園行き始めたから日中娘だけになってなにかしてるんだろとか、いや子どもいる中でそういうことしようと思えないしまず自分が不利になるようなことしようと思わないから笑笑
本当考えることしょうもなさ過ぎて呆れる🤦‍♀️
あと、1つ言わせてもらうけど散々浮気してたお前がそんな口叩くな。許した身にもなれ。これで私がどんな気持ちだったかわかった?また浮気するようなら捨ててもらって構わないですよ、子ども2人はちゃんと引き取りますんで。

コメント

しまほっけ

浮気は人間の性ではなく、普通の人は浮気しないっていうのが理解出来ないんですよね。可哀想な人ですね。

• A

A

そうですよね😑何度言ってもやめないので私はもう放っておいてますが😂本当可哀想な人です。

• 6月29日
ままり

うわー、旦那さんドン引きです😂

• A

A

引いちゃってください、本当他にもクソなところたくさんあるんで笑

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

ご主人、自分のしたこと忘れててTさんにそんなこと言ってるんですかね😅

• A

A

そうだと思います。本人は思ってること口に出してスッキリして忘れるタイプかなと思ってます。こちらはずっと忘れてないですけどね笑😇

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

された側はずっと覚えてるのに、本当不平等ですよね😩

• 6月29日
  • A

A

本当そうですよね。嫌になります。

• 6月29日
あー

すいません、かなりウザい内容ですが
最後の散々浮気してたお前が言うな
→してたんかーい
って笑ってしまいましたー🤣😂

• A

A

オチに持っていきました笑 笑っていただいて良かったです🤣🤣

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

そもそも浮気してたら優しくなれるので怒りませんし拒否れませんよ😂だっていつバレるか分からないからバレないようにするだろうし、ストレス発散出来るだろうから優しくもなれるしいろいろ旦那様の行動許せるはず!
ギスギスするって事は浮気してない証拠!それくらいわかって欲しいですよね😭

思い出しましたうちの父はよく母に好意を求めていました。私がTVみているとふすま一枚の先でいつやっているか分からないから、お布団行く前にはかならず「そろそろ寝ようかな」と親に聞こえるように言ってました💦そして初めて寝てる時もパッと目が覚めて体起こしたら隣で馬乗りになっているのをみて慌てて倒れて寝た時はまだ低学年だった私は、あそこが入ったら次の日抜けずに母とくっついたままなんじゃないかとか不安で翌朝目を覚ました事がありました😅理解が出来ない子どもの近くではやりたくないしやられるのは本当いやでしたよ

• A

A

確かにその通りですね!笑
    他にそういった癒しや隠し事があればストレスも減り優しくなる気がします。

そうだったんですね😓
    子どもの見えるとこ、聞こえるとこでそういった行為をするのは性DVだと思っているので気分にもなれないですし、子どもも何かしらの記憶で残ってトラウマになったり言いふらされても困るしで、嫌なのでそこは何度も伝えてるのですが、どうやら性コントロールがうまく出来てないのかなかなか理解してもらえないのが辛いですしもう少し子どものことちゃんと考えて欲しいって思います。😥

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人お酒飲まれますか?私の父は酔っ払ったらコントロール出来ない人ですし今でもできない人です。幼い私に「お母さんはちんちんベロベロするんだよ」とか平気で言う人でしたし、母が好意を断っていたからか、酔った勢いで寝ている私の口に入れてきた事もありますはらいのけ口をゆすいでも消えません
    たぶん断った事により文句言ってくるそれでコントロールできているならまだましにも感じました

• 6月30日
  • A

A

最近は飲んでないです!
    それは結構重症で酷いですね😨😰😰トラウマになりそうです…
    旦那の場合はそこでキレてもう俺からは誘わないと言ったり、ハグだけだからとこっちに来たり、ごめん俺が悪かったって言うくせにその夜、その翌日にはまた普通に来るのでそこでまた断ると面倒くさいので半レイプみたいな感じで受けてます。

• 6月30日