※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠11週2日の検診で、エコーで性別が分からず不安。同じ週数の方の経験や、突起物の有無について知りたい。

妊娠11週2日でこの前検診でした🤰

横からの向きでベビーナブらしきものが
うつっていて性別が気になるって先生と
話してたら少しだけ下からのアングルで
エコーを見てくれました!

まだまだ早いからなんとも言えないね〜
って言われて終わったのですが
足を開いてたけどなんにもついてなかったようにも
思えました🤔

でも、ナブらしきものがうつってるから
それがナブなら
なんにもついてないってのはおかしいのかな?

女の子でも男の子でもまだ今は
突起物がある時期ですよね?

この時期の下からのエコーでは
ついてるついてないの判断は難しいですよね笑


同じ週数で下からのアングルでエコー
見てもらえた方っていますか?

女の子かな?男の子かな??ぐらいでも
わかったりしましたか?

コメント

ap

完全についてるモノが見えて
写っていればわかると思いますよ🌷

ただその週数だと
まだ性別判断は早いかなー?
詳しく下は見ないかと思います!

あとは病院自体
何週まで性別は教えません、とかだと
見えてても言われなかったりします!

  • いちご

    いちご

    まだ早いですよね!笑

    1人目 男の子
    2人目 女の子

    で男女のエコーは見てきたのですが
    下からのアングルでみたら
    ついてないように見えて😳

    週数的にまだかな?とは思いつつ
    女の子希望なので
    気になってしまって🥺笑

    • 6月29日
  • ap

    ap


    そうなんですね!
    女の子は特に難しいですよね、、
    挟まってるパターンもあるので😞😂

    • 6月29日