※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お願いします🙇‍♂️皆さんは週に何回セックスしてますか?ちなみにうちは1…

すみません🥲下ネタなんで、嫌な方はスルーで
お願いします🙇‍♂️皆さんは週に何回セックスしてますか?
ちなみにうちは1日おきにやらないと不機嫌になるので
めちゃくちゃ疲れます😓せめて週1‼️
旦那も仕事で疲れてるのも分かるけど、こっちだって
子守りして家事やって上の子の受験の書類に必要な
やつ揃えたり、盛り沢山な1日やねん‼️
セックスしなかった次の日が憂鬱過ぎて
布団しいてると虚しくなる(笑)まだまだお盛んよって
共感してくださる方いますか?

コメント

依愛

1ヶ月に1~3回くらいです😌
旦那28私23ですが
お互い疲れてる月は1ヶ月1回です😅

ママリ

週3.4ですかね。
上の子産まれるまでは毎日でしたが
今はお互い落ち着きました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいなぁ(´・ω・`)うちも
    早く落ち着かないかな……😭
    20年一緒にいても落ち着かない(笑)旦那は嫌いじゃないけど
    やるのは少し控えめにしたい!

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    仲良い証拠じゃないですか(^^)
    こんなこと言うのアレですが、、レスよりはいいかなぁ。と思ってます😅

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう思えるようにしようとは
    思います(笑)ありがとうございます😊

    • 6月29日
娘のママ

週イチくらいです😂
多くても週3ですかね。
お互い33です!

ちやん

妊娠前は週1から2でした!空く時もあって月に2回とかも全然ありましたが…1日おきとかほんまにキツいと思います…断ると不機嫌になるのって何なんですかね?脳まで精子回ってるんかなって思います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントにそうかもしれませんね😅回数減らしてくれって頼んだ事もあったけど、ワガママ言うなって言うし😡腹立ちますよね。じゃあ自分は何??って(笑)

    • 6月29日
いちご

ほぼ毎日です(*^^*)
20代前半夫婦です!

こうこ

妊娠前は、2日に1回ペースでした🙃
主人来月39の私26です!

はる

月8〜11くらいです(^^)
週0もあれば週5もあります。
旦那が9歳年上で結婚7年目です♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは結婚20年目になります。
    20歳で結婚出産だったので、最初のうちは毎日でした。もう40にもなろうってのに、全く減らないから、早く体力尽きないかといつも思います(笑)

    • 6月29日
  • はる

    はる

    20年でも変わらず愛されるって素敵だなと思います♡

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    愛されてんのかなんなのかは
    よく分かりませんが、これからも仲良くやって行けたらなぁとは思っております( ᵕ̈ )

    • 6月29日
K.A.A.T

2ヶ月に1回とか1ヶ月に1 2回とか😂
お互い今年31になりますが性欲が強い旦那でないのと2人目生んでから性欲がなくなり私からはしたいと思わなくなり付き合って5年 結婚2年です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしも自分からしたいとは思わないんですが、相手がお盛んで💧周りに聞けそうで聞けないデリケートな質問に答えて頂けて嬉しいです( ᵕ̈ )

    • 6月29日