※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
子育て・グッズ

161cm 67kgの方には、konnyの抱っこ紐のサイズMは小さかったようです。他のサイズを試してみてください。

konnyの抱っこ紐使ってる方


現在 161cm 67キロ サイズ何を買ったら良いでしょうか。

サマーのMを買ったら
小さかったです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

Lじゃないですかね??
お恥ずかしながら産前が(二人目)67kgでLを買ってましたが産後58まで下がっててLじゃゆるくてmかいました。
コニーのサイトに身長とか体重入れるのがあるので多分それでLだと?思います!やってみてください!

  • リ

    ありがとうございます😭L購入してみます!!!

    • 6月28日
ゴルゴンゾーラ

170センチ70キロでLがぴったりでした!

  • リ

    L購入してみます!ありがとうございました😭

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

コニーは包み込むようなものなので最初少しきつく感じて、のびて馴染んでくるかんじなのかなと思ってます☺️
サイズ表をみてMで大丈夫で買われたのでしょうか?!
私は159センチ65キロでサマーSを購入して今も頻繁に使ってます(^^)
妊娠して大分太ったのでMにしようとしましたが、友達に相談してSにしました。
同じような、体型で1つ大きいのでしたので、丁度よいのでは??とおもってしまいました。
小さすぎても大きすぎても不安ですよね。

  • リ

    私も友人にMでいいと思うよ!と言われて購入したものの、、、。胸も張っているからなのか窮屈で動きにくく(泣)再度Lを購入して、届くの待ってるところです😭次はサイズ合いますように😭

    • 6月29日