※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お出かけ

ピューロランドについて!娘がキティちゃん、マイメロちゃん、シナモロー…

ピューロランドについて!
娘がキティちゃん、マイメロちゃん、シナモロール好きなので今年の夏行こうかな?と思ってます。
ネットで来場予約+メルカリなどで株主優待券を買って持って行ったら入場できますか?

また、ピューロランドに行くのが私が小さい時以来なので、、、20数年ぶりです😅
おすすめの周り方や、フード、アトラクションはありますかー?
アトラクションは、息子が怖がりなのであまり乗らないかもしれません。

サンリオ

コメント

マッシュ

入れると思いますよ🤔
4月に行った時、直前に株主優待の存在を知って後悔したので😂
仕方なくネット予約だけしましたが、窓口で出せば割引になるはずです😊
うちは平日の午後から行ったので回り方はあまり参考にならないと思いますが、、アトラクションはどれも可愛いので怖がりさんでも大丈夫かな?と思います☺️
うちの娘も相当怖がりですが(ディズニーだとスモワやプーさんも怖い、モンインなんてもっての他😂)どれも楽しんでました😀
ショーや写真撮影なんかは時間決まってるので、事前にHPとかでどれがいいか見てから行った方がいいと思います!
ご飯はうちはフードコートで食べましたが、それなりのお値段するので、再入場で外に出てもいいと思います😊

• ままま

ままま

ありがとうございます!
    株主優待、めちゃ安いですよね😅
    かわいい系のアトラクションなんですね♡のれたらいいなーくらいの気持ちでいます!
    フードコートのご飯、どれもかわいいけどお値段はかわいくないですよね。。。参考にさせていただきます♡

• 6月29日