※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂の入れ方についてお聞きしたいです🛀一緒に入るとき膝の上に身体を…

お風呂の入れ方についてお聞きしたいです🛀
一緒に入るとき膝の上に身体をのせてシャワーを当ててるんですが、
首が据わってから暴れたり頭を預けてくれなかったりするようになり
顔や頭が非常に洗いにくいです🤷

みなさんがどのようにして洗ってあげてるのか教えていただきたいです!ベビーバスは持ってないないので
それ以外でお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

バスチェアの背もたれを倒して寝かせて洗っています😊無ければバスマットの上に寝かせて洗っても良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝かせる方が今より落ち着いてくれますかね?💦
    うちのお風呂激狭なので
    寝かせてやってみます✨
    ありがとうございました!

    • 6月29日