※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅ🐰
家事・料理

家に何も食材がないので買って帰ろうと思うのですが、皆さん今日の夜ご…

家に何も食材がないので買って帰ろうと思うのですが、皆さん今日の夜ご飯は何にしますかー?
簡単なものが良いです😂教えてください!

コメント

いずみ

焼きそばです😂😂😂笑

• ぐぅ🐰

ぐぅ🐰

焼きそばいいですね!米すら炊いてないので、決まりです!笑
    ありがとうございます😂❤️

• 6月28日

お疲れ様です😊😊
玉ねぎ、ズッキーニ、ソーセージ、シメジで簡単にパスタにしました~🥺💓

• ぐぅ🐰

ぐぅ🐰

わー!私ちょど昨日ズッキーニいただいたばかりで焼きそばと迷います、、😂教えていただきありがとうございます😊

• 6月28日
ななな

まだ仕事中なので簡単に…笑

✨牛肉と蓮根の甘辛炒め
✨エリンギとアボカドのホットサラダ
✨もやしと人参のナムル
を帰宅後10分ほどで作って
あとは
冷食のポテトやニラ焼きなどを
2〜3種類追加予定です🙌

• ぐぅ🐰

ぐぅ🐰

10分で作れるのも、この品数に作り置きや冷食を追加するのも凄すぎます、、🥺🥺!
    仕事休みの日に、ぜひ参考にさせていただきます😂ありがとうございます!

• 6月28日
イルカ

今日は暑かったので冷やし素麺
後は冷蔵庫にあるもので鯵の素揚げ、サイコロステーキ、春菊の胡麻味噌合え、

• ぐぅ🐰

ぐぅ🐰

豪華ですね♪胡麻味噌和え、今度作ってみます!ありがとうございます

• 6月28日