※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギャルマインド
子育て・グッズ

おむつのタイプチェンジを考えています。グーンプラスのパンツタイプがキツく感じるのですが、皆さんのおすすめのおむつはありますか?パンパースのさらさら改良版を試した方の感想も聞きたいです。

おむつのタイプチェンジ、、
いま試供品でグーンプラスのパンツタイプ
を履かせているのですが
まず開けた時にこんなにウエストも足回りも
キュってギュッてなってるの!??!え?!!
ってなったんですがこんなもんでしょうか🤣
皆さんの好きなおむつ教えてくださいー!!!
あとさらさら改良されたパンパース使ってみた方
いらっしゃったらどんな感じか教えてください❤️

コメント

まな

うちはずっとメリーズです!パンパースだとウエスト部分のゴム?が弱いのか漏れたりしてました!メリーズにしてから、漏れたりは一度もありません!

  • ギャルマインド

    ギャルマインド

    パンパースはウエスト緩めなんですね、、!
    メリーズいいんですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月30日
茶葉

うちはムーニーです。
上の方同様パンパースはウンチ漏れが気になって、変えました。

  • ギャルマインド

    ギャルマインド

    やっぱりパンパースは漏れちゃうんですね😅
    ムーニーはテープタイプで使ったことがあるのですが
    他のものよりギャザーが短いのと、息子の足が細めなので
    うんちした時に太ももについてうんちリングが出来てました😭
    その上ロンパースにもついちゃうことが多々あったのでやめたのですが
    パンツタイプだとそんなことなくなりますかね、、。

    • 6月30日