※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂ママ
子育て・グッズ

保育園から帰ったら着替えますか?お風呂まで同じ服で過ごしますか?息子は手や足を洗いますが、うがいはまだできません。ウイルスに気をつけています。

保育園、幼稚園に通ってるお子様の事で質問です。
息子は保育園なのですが、
保育園から帰ってきたら
手を洗って
足を洗ってます。
まだぐちゅぐちゅぺーとかうがいはできません。

保育園から帰ってきたら服とかって着替えてますか?
それともお風呂まで保育園から帰ってきた服で過ごしてますか?

一応ウィルスとか気をつけてます。

コメント

はじめてのママリ

うちは服はそのままです(* ´ ▽ ` *)

  • 2児♂ママ

    2児♂ママ

    コメントありがとう御座います‼️
    良かったぁ!
    自分も服はそのままです💦
    どうせ汚れるしなぁっと思いつつ
    お風呂までそのまま笑

    • 6月28日
はじめてママ

幼稚園で制服があるので着替えてます!
毎日洗うのは面倒なのでハンガーにかけてファブってます😊

  • 2児♂ママ

    2児♂ママ

    コメントありがとう御座います!
    自分は3歳から体操着?みたいなのになるらしくて
    でも、今コロナ禍だし、RSも流行ってるので迷っちゃいます💦

    • 6月28日
  • はじめてママ

    はじめてママ

    行ったら体操服に着替えてるので体操服は毎日洗ってます😌
    制服もついでに洗えよ!って感じですが🤭笑
    帰りに制服に着替えて帰ってくるんですがなかなか家に着いたら脱いでくれる時とくれない時があるのでもし、体操もすぐに脱いでくれるのであれば着替えさせてもいいかもですね☺️

    RS最近流行ってますね😱
    まだ娘もなったことないので
    お互い気をつけましょう😭

    • 6月28日