※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
子育て・グッズ

子供を預ける人が祖父母のみで、祖父は子供を見る気がなく、美容室に行きたいが誰も預かってくれない。里帰り先で託児所や子連れOKの美容室について相談したいです。

子供が生まれたのでお宮参り前に美容室に
行きたいなと思っているんですが
今里帰り中でいつでも子供は預けられます
でも預ける人が祖父母のみです😂

祖父は子供見る気なんてさらさらありません
子供向け番組に釘付けです
祖母に預けたら自分を犠牲にしてまで
子供を見てます。
(上の子を預けた時お昼も食べず、トイレにも行かず私が役所での手続き終わって帰るまで抱っこしてました)

母は昼間仕事なので家にいません
そこまでして美容室に行きたいのかって思われる
かもしれませんが
里帰り先でも託児所に子供を預けてお出かけ
されたことある方いらっしゃいますか?

また子連れOKではないところで子供をベビーカー
に載せて美容室に連れて行ったことある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は美容室に事前にとりあえず聞いてベビーカーで連れていきました😂
ワンオペとか質問者様の状況だと仕方ないですよね!いつもの美容室がとーってもおしゃれな子供連れって感じのところじゃないならその時だけでも小さめの優しそうな所とかに変えます😂私はお宮参りの時だけ地元の夫婦でやっている5人ほどしかスタッフも居ない美容室いきました!普段はおっきいところですが😂